読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogNoOkiba

感想文とか書きます

漫画『selector infected WIXOSS -peeping analyze-』の紹介

Lostorage8話で謎のセレクター感を出してきてた水嶋清衣ちゃんが主人公のselectorスピンオフ漫画の紹介

#無難にオススメしたいアニメ10選

無難とは何か。その答えを求め我々取材班は――

アクティヴレイド2ndシーズン最終話がとても面白かったので感想を書く

ダイハチ大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!

映画「貞子VS伽椰子」を観ました(ネタバレ)

すごくよかった(小並)

漫画「くまみこ」6巻を読みました

頼む!!原作も見てくれ!!!頼む!!!

小説『貞子VS伽倻子』を読みました(ネタバレ有)

6月公開のホラー映画『貞子VS伽倻子』の小説版が映画に先立って発売されまして。読みました。

2016春アニメ前半戦感想(日常系とショートアニメ編)

迷家もカバネリもキズナイーバーもクレーンゲールもパンでPeaceも面白いし今期アニメ好きだよ— shuzo (@shunozo) May 14, 2016 全部おもしろい— shuzo (@shunozo) 2016年5月14日

そろそろ2016年冬アニメの感想について書きたい

ので、書きました。

『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』 ディレクターズカット版 Blu-ray Vol.1 BOX を購入しました

途中まで書いて下書きに放置してたら発売から時間が経ってしまった。

GeoGuessrで遊ぼう

奴はとんでもないものを盗んでいきました、我々の時間です。

「ガラスの花と壊す世界」Premium Edition Blu-ray を買いました

発売から一週間経ってるので今更感isありますが買いましたのでパッケージとか特典中心に感想を。

ブログのタイトル変えました

ブログのタイトルを前からやってたTumblrの名前「NimotsuNoOkiba」に合わせる感じで変えました。 あとはなんかデザイン適当にいじった。

「劇場版selector destructed WIXOSS」 を観ました(ネタバレ有り)

ちなみにカードゲームのほうはやったことないです。。。

「がっこうぐらし!」7巻を読みました。

まんがタイムきららが誇るドキドキビジュアル(意味深)漫画の最新刊を読みました。

2016年冬アニメはこれを観てますリスト

他のも観るかもしれないし、リストアップしたのを観ないかもしれない

映画 「ガラスの花と壊す世界」を観ました (ネタバレ有)

「ガラスの花と壊す世界(以下「ガラ壊」)」を観てきました。ついでにコミカライズも買いました。

ポプテピピック 1巻 を読みました

ゆるふわ日常系

二葉あおいについて

この記事はAdventarに登録した「ビビッドレッド・オペレーション Advent Calendar 2015」へのエントリー記事です。二葉あおいちゃんという最高のキャラクターと、そんな最高に命の声を吹き込む俳協の最終兵器である村川梨衣さんについて書きます。

ゆゆ式 Blu-ray BOXを購入しました

この記事はAdventarの「ゆゆ式 Advent Calendar 2015」へのエントリー記事です。Blu-rayBOXを購入しました。

ファーストオペレーション

この記事はAdventarに登録した「ビビッドレッド・オペレーション Advent Calendar 2015」へのエントリー記事です。友情が世界を守る鍵。

【ネタバレ全開】「ガールズ&パンツァー劇場版」観ました

感情の昂ぶるままに文章書きなぐっただけの感想文です。

MacBook Air用の非純正アダプタを買った

Macbookの純正アダプタを家に持ち帰り忘れたので非純正を購入したお話さすがに純正をもう1個は高いです・・・

あいまいみー 6巻 を読みました

この1コマを見て言葉で表せない''ときめき''を感じた方には読んでいただきたい。 あいまいみー6巻、読みました。

俺、ツインテールになります。 10巻  を読みました

TVAの作画崩壊ももはや懐かしいですね。えっ、もう1年前、マジかよ... というわけで、俺ツイ最新刊、読みました。

くまみこ 5巻を読みました

古来、Twitterとは星を集めるのでもハートを飛ばし合うのでもなく、キノコを狩る場所だということを教えてくれる作品であった。 一応言っておくとそういう話ではない。

このブログについて

(更新日:2016年1月27日) このブログについて 基本的にアニメやマンガの感想とかを書きます。デジタルガジェット系も好きですが最近何も買ってないので、何か買った時には記事を書くかもしれません。 書いてる人 なまえ:shuzo 日常系アニメやいわゆる萌ミ…