BlogNoOkiba

感想文とか書きます

あいまいみー 6巻 を読みました

f:id:shunozo:20151107161501j:plain

この1コマを見て言葉で表せない''ときめき''を感じた方には読んでいただきたい。

あいまいみー6巻、読みました。

 

あいまいみー (6) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

あいまいみー (6) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

 

 

発売日にKindle版も売ってくれる神対応、さすが俺達の竹書房まんがライフWINを信じろ。

store.line.me

LINEスタンプも発売しています。僕ももちろん購入しました。送る相手が居ないのですき家公式LINEアカウントに向かってひたすら送り続けてます。

そしてなぜかスタンプの発売者がポプテピピックの大川ぶくぶ先生名義になってましたが、これはあれですね、富の再分配。ちょぼらうにょぽみ先生の粋な計らい、みんなで叶える物語。

さて、今回のあいまいみーですが、ミイの過去に触れられる話が入ってます。

f:id:shunozo:20151107183720j:image

普通に良い話でした。ミイのことが3割増くらいで好きになれると思います。個人的にはCV内田真礼さんで7割増だったので今10割です。

あとの話はもう、いつも通りのあいまいみーです。かのブルース・リーも言ってました「考えるな、感じろ」と、ブルース・リーあいまいみー、好きだったんですね。わかる、わかるよ。


f:id:shunozo:20151107184133j:imageこれすき。


f:id:shunozo:20151107184253j:image

そして劇中歌、あーこれは3期フラグですね。映像化の予定がない作品でわざわざ歌を作るはずがない、間違いないです。3期、きますね。またマーティ・フリードマン氏が家族を人質に取られてギターを弾くのでしょうか。

そんな感じで、感想を真面目に書こうと思いましたが、相変わらず人類にはまだ早すぎる作風すぎて書くことが無いです(超褒めてる)

しかしこの作風を安定して維持できてるちょぼらうにょぽみ先生すごすぎる、時代が時代ならシャーマンとして崇められてヤヨイ・ジェネレーションでクニを治めていたかもしれない。

みんなもあいまいみーを買ってちょぼらうにょぽみ先生にランボルギーニを購入させような!!
今現在(2015/11/7)第一巻が11円の大セール中でした。内容の濃さ的に実質タダどころかおつりがくるのでは。

あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)